お知らせ

戻る
タイトル

修復完了[2021/09/05~06]Eximbayコンビニ決済_サービスシステムエラーについて重要なお知らせ

作成者 LAURENHI CS(ip:)

作成日 2021-09-06

閲覧数 30

評点 0点  

おすすめ いいね

内容

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。


2021年9月5日以降~

一部コンビニのキオスク端末機及びPOS計算で入金できないエラーが発生しております。

現在、決済システム会社で原因を調査中でございます。


お手数ではございますが、

未入金のお客様は解決するまでお待ちいただくか

入金可能なコンビニをご利用いただく

または、クレジットカードで再度ご注文いただきますようお願い申し上げます。


【ご利用いただけないコンビニ】

ローソン、Family Mart、Mini Stop


==========【修復結果】============

■修復時間:9月6日20:00時

■障害原因:eContext決済者のネットワーク機器故障

=============================


LAURENHIをご利用いただくにあたり、ご不便ご迷惑おかけし申し訳ございませんが、

改善までご協力のほど、お願い申し上げます。


ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。




添付ファイル

パスワード

パスワードを入力後、修正又は削除をしてください。

コメント修正

お名前

パスワード

内容

/ byte

修正 キャンセル
パスワード
確認 キャンセル

WORLD SHIPPING

PLEASE SELECT THE DESTINATION COUNTRY AND LANGUAGE :

GO
閉じる