お知らせ

戻る
タイトル

交換・返品について

作成者 LAURENHI CS(ip:)

作成日 2018-07-04

閲覧数 4337

評点 0点  

おすすめ いいね

内容

1. 注文キャンセルについて
ご注文の状態が「入金確認」または「配送準備中」の状態のみ可能です。
但し、上記の状態でも実際には発送が完了している場合があり、その場合はキャンセルをお受け致しかねますので、メールまたは電話などを通じてご連絡お願いいたします。


2. 交換および返品について
① お客様都合による交換・返品処理
 海外配送商品の特性上、お客様の都合による交換および返品はお受けいたしかねます。
 但し、場合により可能な場合もございますので、商品到着日から3日以内にお問合せください。(カラー・サイズの交換など含む)
  ※ お客様都合による交換および返品される際は、
     往復海外送料および関税・付加価値税などはお客様の負担となりますので十分にご注意の上、ご注文をお願い致します。

② 誤配送・不良品による交換・返品処理
   欠陥であることを証明できる画像(商品全体画像及び欠陥の拡大画像)を添付し、商品到着日から3日以内にお問合せください。


【交換・返品をお受けできる商品】
着用、洗濯、加工・補正をしておらず、タグが付いた状態の新品の商品
間違って発送された商品
不良品、または損傷した状態で到着した商品
交換および払戻しの手続きにおいて通信販売サイトと事前協議を済ませた場合


【交換・返品をお受けできない商品】
・受取日より3日を経過した場合
・-度ご使用になられた商品
・事前連絡無しに返送された商品
・商品タグ(洗濯方法、商品箱、付属品)などの破損、または廃棄した場合  
・簡単に取れるチョークの汚れや目に見えない位置の小さな汚れや傷などの着用に問題がない商品  
  ・たたみじわ、ほつれ    

  ・アクセサリー商品  
・素材の特性上、生産過程で発生する特有の染料の匂い
・お客様のもとで汚れまたは破損が生じた商品
・受領後洗濯、お直し、修理、クリーニングした商品
・着用した痕跡がある商品
・大量生産過程で発生する糸の仕上げ、ボタンの縫製が 緩い場合
 ※海外製品のため日本製品と縫製の基準が異なります。  


3. 返品方法 
商品の返品を希望されます場合は、まずはお電話またはメールにてご連絡ください。下記【返品の手順】をご覧のうえ、お手続きをお願いいたします。

【返品の手順】
① 商品到着日から3日以内に、欠陥であることを証明できる画像(商品全体画像及び欠陥の拡大画像)を添付し、
注文番号、誤配達/欠陥商品番号、払戻し理由などの情報と一緒にメールにてご送付をお願いいたします。
② 返品申込受領後、改めてご連絡いたします。
③ 返品時、パッケージ(箱、包装ビニールなど)の中に注文番号、顧客名、会員IDを記載したメモを同梱してお送りください。
※ 返品申込や申込受付など手続きなしに返送された場合は、返品及び払戻しの処理ができかねますのでご了承ください。
※ 返品する際の送料は、帰責事由によって処理されます。
- 変心・カラーやサイズの交換などお客様の都合による場合の返品送料はお客様のご負担
- 誤配達・不良品など弊社責任の場合の返品送料は弊社にて負担
    ※ EMSの場合、着払いができませんので商品発送後、送料に対する領収書をメールでお送りください。確認後、払戻しさせて頂きます。

※ 返品先:〒04794 ソウル特別市 城東区 聖水洞2街 289-8 ボムンビル 6階
  受取人:LAURENHI
   電話番号:092-517-9593

添付ファイル

パスワード

パスワードを入力後、修正又は削除をしてください。

コメント修正

お名前

パスワード

内容

/ byte

修正 キャンセル
パスワード
確認 キャンセル

WORLD SHIPPING

PLEASE SELECT THE DESTINATION COUNTRY AND LANGUAGE :

GO
閉じる